義理チョコを侮るな!!

2月に入りましたね。

 

2月といえばバレンタインデー♥️💛💜💚

 

先日仕事帰りに、銀座三越のチョコ売り場に行って来ましたが、人人人の人の波〜〜

 

わかってはおりました(笑)、毎年恒例ですからね。私も毎年、顧客用にチョコを買うのですが、前に進めないよ〜〜💦

 

とりあえず2月初めにお会いする顧客用にいくつか購入し、残りは伊勢丹だな。

 

皆さんも、本命チョコ、自分チョコ友チョコ、義理チョコなどお考えのことと思います。

 

一番高いチョコは自分用💕な〜んて(爆笑)

 

え?誰です?義理チョコなんてムダなんて言ってる人は??

 

義理チョコを渋る人に、本命チョコを渡す人は現われない  by  YUKO

 

この時期、女性からチョコを貰って喜ばない男性(女性も)はおりませぬ。

 

安いチョコでいいのです。いつもお世話になってます、、の気持ちが伝われば😃

 

ご縁は思ってもいないところから降って来るもの。

 

種まきのつもりで威勢良く!?義理チョコを配りましょう。