2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、19日の予約状況

いよいよ今日からYUKO占いサロンの期間限定イベント(19日〜21日)「ラクラク星読みレッスン」スタートです! 本日19日の予約状況ですが、嬉しいことにすべて満席となりました。ありがとうございます感謝 明日20日分は満席で、すでに締め切らせてい…

連休中の予約状況について

明日から3連休という方も多いのでしょうか? 以前に告知させていただきましたが、YUKO占いサロンでは19日から21日までの期間限定で「ラクラク星読みレッスン」を開催いたします。 予約状況のお知らせですが、20日はお陰様で満席となり締め切らせてい…

3月19、20、21日限定・ラクラク星読みレッスン〜参加者募集中

【3月19、20、21日限定プラン】 もうすぐ春分の日ですが、この時期は一年の中でも最も大きなエネルギーに満ちているとき。また、願いが一番かないやすいといわれているこの時期に、3日間限定の企画をご用意いたしました。 大きなエネルギーの恵みを…

9日の新月について

3月9日の新月は、10時56分にうお座で起こります。 気持ちの浮き沈みが激しくなり、無意識にそっけない態度をとることがあるので注意しましょう。 又、気持ちが揺れ動くときなので、暗いニュースやネガティブな話題には近寄らないように。 気分転換には…

新生活を始める方へ

この時期、進学・就職・移動・転居などにより新しい環境で生活をスタートさせる方も多いと思います。 やるぞ〜とメラメラ燃えている方。 うまくやれるかな〜ちょっと心配なんて思っている方もいらっしゃるでしょう。 新しい環境や、新しい人間関係のチェック…