占いの効用

占いというと、当たるも八卦当たらぬも八卦、などと申しますが、占いは当たる当たらないが全てではありません。

 

私は、時々同業者の元を訪れて占いをしてもらうことがあります。

 

手相もあれば、東洋の占い、カード占いと様々ですが、占い師さんに言われた言葉は「きっかけ」になることが多いです。

 

自分が「こうだ」「こうあるべき」と思い込んでいたことに対し、「こういう視点もあるよ」「こんな考え方だってあるんだよ」と。

 

硬くなっていた頭がほぐれ、急に視野が広がる感じがするのです。

 

「あ〜こういうアプローチの仕方があったのか」と眼から鱗です(笑)

 

自分一人の考えは、限界がありますものね。八方ふさがりの時期は特に、、。

 

占いは、上手に使うことで、皆様の人生に活路を見いだすツールになってくれるのです。

 

 

【YUKO占いサロン】ホームページはこちらから⇒yuko-navi.org