運気を上げるには

何度もパワースポットに足を運んで「願掛け」をしたり、パワーストーンを身につけてもなかなか運気が上がらない、、、という方。

 

もしかして「行動ケチ」になってはいませんか?

 

「行動ケチ」とは、自分の為には時間は使うけれど、人の為に自分の時間や労力を使うことを惜しむことを言います。

 

こういう「行動ケチ」をしていると、どんなにパワースポットで願掛けをしても、いつまでたっても運気は上がりません💦

 

人の為って??ボランティアでもするの??

 

ボランティアもいいですが、先ずはご自分の周りにいる人の力になってあげましょう。

 

例えば、時々お母さんのかわりに家事を担当するとか、お買い物に行ったり。

 

道に落ちているゴミを拾うのでも、公共の場のトイレの洗面所を使用したら、次に使う人の為に水滴を綺麗に拭いておくのでもいいですね。

 

イヤイヤや義務ではダメなんですね。ダメじゃないけど、ちょっと惜しい。

 

「これが運命的預金になるんだわ✨」と楽しんでやることが大切です。

 

人の為になることを重ねていくと、「運命的預金」が増えていきます。銀行口座のようにね(笑)

 

ある程度「運命的預金」がたまると、「願望成就」という良い現象になって返ってくるのです。

 

今から、何か人のお役に立てることはないかな〜〜とあたりを見回してみましょう。

 

だけど「してやってる」態度はNGですよ。

 

あくまでも「させていただく」気持ちでのぞみましょう。