吉祥寺で「世界のトランプ・タロット展」始まった〜〜

【世界のトランプ・タロット展】東急百貨店 吉祥寺店7F「CARTOLERIA」にて今日から開催です。

 

久しぶりの吉祥寺での開催ですので、気合いが入って朝イチで行って来ましたよ(笑)

 

前から眼を付けていたタロットカードがあったので、購入してまいりました。そのお話はまた後日。

 

「CARTOLERIA」さんは、文房具が主体の雑貨屋さんですが、比較的新しい店舗なのでまだあまり知られていないのかな?

 

ゆっくり、じっくりタロットカードやトランプを選ぶことができるのでオススメです。

 

お店の方のお話だと、1ヶ月〜1ヶ月半の間、開催しているそうなので私も何度も足を運ぶつもりです。

 

皆さんもこの機会にタロットカードを身近に感じてみませんか?

 

いろんな絵柄や形、大きさがあって楽しいですよ💖タロットカードの魅力を感じていただければ嬉しいです。

 

会場の写真も載せておきますね。

 

f:id:yukonavi:20160114162956j:plain

f:id:yukonavi:20160114163030j:plain

f:id:yukonavi:20160114163102j:plain