本日、19日の予約状況

いよいよ今日からYUKO占いサロンの期間限定イベント(19日〜21日)「ラクラク星読みレッスン」スタートです! 本日19日の予約状況ですが、嬉しいことにすべて満席となりました。ありがとうございます感謝 明日20日分は満席で、すでに締め切らせてい…

連休中の予約状況について

明日から3連休という方も多いのでしょうか? 以前に告知させていただきましたが、YUKO占いサロンでは19日から21日までの期間限定で「ラクラク星読みレッスン」を開催いたします。 予約状況のお知らせですが、20日はお陰様で満席となり締め切らせてい…

3月19、20、21日限定・ラクラク星読みレッスン〜参加者募集中

【3月19、20、21日限定プラン】 もうすぐ春分の日ですが、この時期は一年の中でも最も大きなエネルギーに満ちているとき。また、願いが一番かないやすいといわれているこの時期に、3日間限定の企画をご用意いたしました。 大きなエネルギーの恵みを…

9日の新月について

3月9日の新月は、10時56分にうお座で起こります。 気持ちの浮き沈みが激しくなり、無意識にそっけない態度をとることがあるので注意しましょう。 又、気持ちが揺れ動くときなので、暗いニュースやネガティブな話題には近寄らないように。 気分転換には…

新生活を始める方へ

この時期、進学・就職・移動・転居などにより新しい環境で生活をスタートさせる方も多いと思います。 やるぞ〜とメラメラ燃えている方。 うまくやれるかな〜ちょっと心配なんて思っている方もいらっしゃるでしょう。 新しい環境や、新しい人間関係のチェック…

義理チョコを侮るな!!

2月に入りましたね。 2月といえばバレンタインデー♥️ 先日仕事帰りに、銀座三越のチョコ売り場に行って来ましたが、人人人の人の波〜〜 わかってはおりました(笑)、毎年恒例ですからね。私も毎年、顧客用にチョコを買うのですが、前に進めないよ〜〜 と…

幸運な人のマネ☆しちゃお!

お客様を見ていると、運の良い人は物事を始める前に相談にいらっしゃいます。 運の悪い人は、どうしようもなくなって、切羽詰まった状態で相談にいっらっしゃいます。 運の良い方は素直な方が多いですね。ご自分の動きが惑星の動きにほとんど逆らっていない…

吉祥寺で「世界のトランプ・タロット展」始まった〜〜

【世界のトランプ・タロット展】東急百貨店 吉祥寺店7F「CARTOLERIA」にて今日から開催です。 久しぶりの吉祥寺での開催ですので、気合いが入って朝イチで行って来ましたよ(笑) 前から眼を付けていたタロットカードがあったので、購入してまいりました。…

戦国武将と天体観測☆

戦国武将では、新田義貞と真田幸村が天体の知識を持っていたのでは、、と言われています。 新田義貞は、1333年に鎌倉幕府を攻め倒した際、稲村ケ崎から黄金の太刀を投げ入れて神に祈ったところ突然潮が引いて、海を渡って鎌倉に攻め込むことが出来たのだとい…

運気を上げるには

何度もパワースポットに足を運んで「願掛け」をしたり、パワーストーンを身につけてもなかなか運気が上がらない、、、という方。 もしかして「行動ケチ」になってはいませんか? 「行動ケチ」とは、自分の為には時間は使うけれど、人の為に自分の時間や労力…

2016年の開運のポイント

まず、2016年の開運ですが、「まめまめしくルーティンワークをこなす」「人の為にどれだけ動けるか」がポイントになってくると思います。 西洋占星術的にいうと、ラッキースター木星は乙女座に滞在しているのですから、人の為にどれだけ自分の時間と労力…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。 皆様は、どんな年越しを迎えましたか? 私は、2016年度の星模様を調べたり、仕事関係をちょこちょこやっているうちに新年を迎えてしまいました。 「紅白」も「ガキの使い」も見逃しちゃった。今日は親戚の集まりが…

2016年の星模様

2016年のざっくりとした世の中の動きをみてみました。 2015年に引き続き、緊張した星回りです。世の中は不安定の安定という、すっきりしない状態が続きます。 ただ、そんな状態の中でも地道な努力と熱い志で現状を打破していく人があらわれそう。 注…

お知らせ

キャンセルの為、明日12月20日の14時〜16時の枠に空きが出ました。 お悩みのある方、2016年の運勢のバイオリズムを知りたい方、YUKO占いサロンの占いを体験してみませんか? ご連絡をお待ちしております。詳しくはホームページをご覧下さい→yuko-navi.org

吉祥寺で「世界のトランプ・タロット展」

朗報です!! 来年早々の 2016年1月14日〜、東急百貨店 吉祥寺店7F 「CARTOLERIA」にて 【世界のトランプ・タロット展】が開催されます。 吉祥寺で開催されるのは久しぶりですね。今から楽しみです!! 初心者向けのタロットカードも用意があるそうです。興…

年末年始の営業について

【YUKO占いサロン 年末年始の営業について】 いつも、「YUKO占いサロン」をお引き立てくださいましてありがとうございます。 年末は30日まで、年始は3日より営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ホームページはこちらから⇒yuko-navi.org

占いの効用

占いというと、当たるも八卦当たらぬも八卦、などと申しますが、占いは当たる当たらないが全てではありません。 私は、時々同業者の元を訪れて占いをしてもらうことがあります。 手相もあれば、東洋の占い、カード占いと様々ですが、占い師さんに言われた言…

優先順位は苦手なことから

先日は平日にお休みをいただきました。 貴重な平日のお休みには、やらなければいけないことが山積みで、朝からフル回転。 自営業を1人でやっているので、事務や会計など雑務が多いのです。 先日のお休みにも、銀行に郵便局にお役所に、、。 せっかくの休みだ…

占いを使ってよりHAPPYに♪

「西洋占星術」ではどんなことがわかるの? 西洋占星術では、その人が生きていくにあたり、「有利(便利)」なところと「不利(不便)」なところをみることが出来ます。 もともと「ケガ・事故運」のある人には、生活や行動を見直して、ケガや事故(不便)を…

2016年度版 星の処方箋

今日から12月。カレンダーもあと1枚となりました。 そろそろ来年の運勢が気になる頃ですね。 そこで皆さまにオススメしたいのが、YUKO占いサロンの新メニュー「2016年度版 星の処方箋」です。 皆さまの2016年を鋭く読み解き、充実した1年を送っ…

占星術における月の役割

「太陽と月」皆さんはどんなイメージがわきますか? 太陽は自ら光り輝く存在だとしたら、月は太陽の光を受けて輝く存在。 陰(月)と陽(太陽)、自発性(太陽)と受け身(月)。 太陽と月には、それぞれ顔があります。 太陽は社会的な顔で、月はプライベー…

YUKOの占いについて

わたくしYUKOは、2008年より人気の街 吉祥寺で占いサロンを開いております。 我々現代人は、悩みがないように見えて、それぞれ水面下に悩みを持っているものです。 YUKO占いサロンでは、西洋占星術とタロット占いを使ったカウンセリングで ※悩みのある方…

好きな言葉

人生に起きる悪い出来事が、じつは自分にとってかけがえのない貴重な経験だったと気づくことはよくある。 苦しい思い、悲しい出来事、深い失望を味わったときに、人は初めて精神的なことに目を向けるようになるからだ。 私自身もそうだったし、多くの人がそ…

今週の魂の1枚

今週は「Detach」のカード。あなたは今、ご自分を取り巻く人間関係や出来事の見直しをせまられているようです。 今の人間関係がきちんと機能しているのか、調和は取れているのか、なによりも満足しているのか? 曇りのない眼で見極める必要があります。 それ…

運命のトレーニング💪

楽しいことや面白いことは最優先にするのに、面倒くさいことや苦手なことはついつい後回しにしてしまいがち ではなく、 苦手なことや今まで避けていたことをあえてするようにする、嫌かもしれないけれど「人生の修行、マインドの筋トレ」と考えるのです。 筋…

本日は満席となりました🍀

おはようございます。 雨のウイークエンドとなりましたね☔️ 本日のYUKO占いサロン yuko-navi.org ですが、お陰様で満席となりました。 ありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております。 本日いっらしゃるお客様、どうぞ足元にお気をつけて…

幸せを見つけること

「幸せって他の人からもたらされたり、外部からアウトプットされるもの」と思いがちです。確かにそういう部分もあるのですが、ワタクシは、幸せは誰にでも、すでにインプットされていると思うのです。その与えられているものに気づいている人が、「幸福な人…